今回は"MoYou-London(モーユーロンドン)" についてご紹介します。

"MoYou-London" は英国発のネイルスタンプメーカーで、ハリウッドスターの方々も愛用されているそうです༶

{337B9912-A59E-49F0-86C9-D58AD6802F26:01}

{3B0E1948-C3BE-40BA-8FEE-84D5C88D4083:01}
(転載元:MoYou-London公式ホームページ)

今回、日本初の販売代理店であるTOP MODE様が公式HPで販売を始められ、モニターのお話を頂戴しました。

スタンピングネイルに興味のあった私にとってとても嬉しいお話です(´◡͐`)♡

スタンピングネイルメーカーについてまだ詳しくないため、MOYOU-LONDONについて調べたらMERYやLocariに取り上げられていました♡

今までは英語で書かれたネットサイトを見て、ユーロから日本円にレート計算して注文だったようなので、日本語で注文出来るようになったのはありがたいですね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♩

現在、商品はTOP MODE様の公式HP、Yahooショッピング、また一部Amazonでも販売されています。

*公式HP

*Yahooショッピング
(※注文はできますが、HP自体はまだ未完成だそうです)

*Amazon販売ぺージ


スタンピングネイルの使い方やデザインの紹介、入荷状況についてはAmebaブログにてご覧できます❁

*スタンプネイル(MO YOU-LONDON)の紹介ブログ
(アメーバ名:stmpnail)


プレートが可愛すぎてとっても迷いました(*´艸`*) 
商品が到着したらご紹介させていただきますのでまたご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


ランキングに参加しています(´◡͐`)
このブログいいね♡と思っていただけたら
ボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎