今回は手描きレースについてです。

レースのネイルシールが欲しいのですが、なかなか見当たらず…
あっても爪の小さい私には大きすぎたり…
そこで描くことにしました(´◡͐`)♡

{145E40CE-6873-4E76-AF28-6438BB7CFE29:01}

使用したのはこちらです。
*NAIL HOLIC ネイルホリック PK804
*ユニボール シグノ エンジェリックカラー ACホワイト 0.7mm


まずピンクを2度塗りします。
{2255B5E1-0954-4031-915A-4DB35C560C8F:01}

しっかり乾いたらペンでレースを描きます。
{ED1F3F18-0772-4A20-AF98-5B161B237CA1:01}


・描き間違えた場合、描いてすぐなら乾いた綿棒やティッシュで消すことが出来ます。
私は慌てて手で消しちゃいました(笑)
・少し時間が経ってから消したい時は水で濡らした綿棒やティッシュで消してください。
{8014B68E-AE41-47D7-B6F8-A544E27A5F8B:01}

あとはトップコートを塗れば完成です❁

手描きレースのアップ写真です。
(まだトップコートを塗っていない状態です)
{5C710717-1485-48F3-A1A3-9499BFE1B40D:01}


いざ自爪に手描きレースをしようと思うと、右手の爪に描ける自信がありません( ´ ▽ ` ;
やはり前に作った自作ネイルシールの方法が良さそうです♡
(自作ネイルシールの作り方はこちら★)

シグノの黒ペンも購入したので手描きを楽しみたいと思います(*´艸`*)
また何か描いたらご紹介させてください♡

Cinontio xxx


ランキングに参加しています(´◡͐`)
このブログいいね♡と思っていただけたら
ボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎