今回もALL100均!ちょこんとハートネイルです。
写真は動物園にいたヒツジさんを触る瞬間です(*´艸`*)

{8574B4A9-B678-4B4A-AE2F-C1D8F633B49A:01}

使用したのはこちらです。
{4B7A5925-E3A9-47D1-ADE3-3A08132774FF:01}

{B64AE310-D7B6-45B9-B461-523F743FFCCC:01}

*TMピールオフマニキュア TMPO150
*デザインネイルシール ネイルラバーシール 薄タイプ アーガイル&チェック NIR-9

赤を2度塗りしてドライヤーで乾かして、薬指の爪にハートのシールを貼っただけの簡単ネイル♡
はみ出たところは爪楊枝などで素早くオフすればOKです。
ベースコートもトップコートも塗っていないので完成まで10分かかっていないかもしれません(*´艸`*)
トップコートなしでもハートのネイルシールはオフまで取れませんでした♩


※ここからはネイルの話ではありません。
1月4日~5日で静岡へ家族旅行に行ってきました。
一番の目的は富士山です༶༶
三保の松原へ行ってきました。
2年連続です(笑)

天気が良くて暖かくて最高でした~!
{AAD25D1F-8A60-485E-AD90-E9A7FB698428:01}

海もキラキラしていてキレイでした༶༶
{67AEF32F-DB89-445B-BABF-8F95DDF2F48F:01}


あとはお寿司屋さんでマグロの食べ比べをしたり、
{11112F58-32F0-428C-80F1-7482ECA08E37:01}

炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグを食べたり♡
{312A2C7D-C4CA-46FB-9CE3-210600AC58F8:01}

って食べてばかりではありません(笑)
いろいろ出掛けて楽しい旅行となりました♩


そしてTwitterですが、
ついにフォロワー数が100人を超えました!
{D0965099-6744-4FC3-8A86-045468C1F4F5:01}

ありがとうございます♡
今はまだブログ更新のお知らせをツイートするだけであまりいろんな方のツイートを見られていないのですが、少しずつネイル仲間さんをフォローさせて頂きたいと思っています❁


今日で冬休みも終了。
いよいよ明日からお仕事なのでモチベーションをあげられるネイルをしたいと思っています。
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx

♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
最後にクリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ