今回はティファニーネイルです♡
ALL100均で500円ネイルです。

{089A6208-F310-4C7F-891D-5A364218C0B3:01}

使用したのはこちらです。
{C2F1BB00-2D0C-4EBA-BC92-BD579943B225:01}

{89A2275A-DB7F-44DE-B071-BFB539D9971A:01}

{A2182B92-BA46-4538-9A41-AF6EE037B9F2:01}

{7E4DDAE3-014E-4599-846B-48567C4A9909:01}

左から、
*TMピールオフマニキュア TMPO1502 ミルキーブルー
*TMピールオフマニキュア TMPO1508 ホワイト
*LJ ジュエリーネイルシール 30 ブラック&パール
*LJ ネイルラインテープ 02 1mm (白)

まずラインテープを親指の爪の縦と横の長さに切っておきます。
リボンのシールやビジューパーツも少し浮かしてピンセットで付けられるようにしておきます。

薬指の爪以外に水色、薬指の爪に白を塗ります。
1度目に薄く塗って、両手塗ったら1~2分置き、2度目を塗ります。
そしてドライヤーの温風で片手1分ずつくらい乾かします。
{5EC18C63-46CC-443E-AD8C-4748D720792E:01}

あとはラインテープを親指の爪にクロスに貼り、リボンのシールとビジューパーツを貼ったら完成です❁

今回使ったシールはこちらです。
{8B6BC24C-6E01-4276-9BB7-663B5CA9D92A:01}

ビジューパーツはこちらを縦に薬指の爪に乗せました。
{C7809718-078A-404F-A26E-C17CED1AE49B:01}

私の唯一のティファニーと一緒に♡
{300C26A5-49D9-496F-BE83-212946457721:01}

二十歳の記念に頂いた物です❁
{BEFD114F-CC5C-4B0C-BFB4-3237FB317B26:01}


ティファニーネイルをしようと思ったのは初詣でおみくじを引いて開運色が「水色」だったので(笑)

毎年おみくじをした後に家族で撮影する一枚♡
{DB261C30-FE01-41DA-9B1F-78EC0DAC3B1C:01}

良い一年になりますように༶༶

以上、ティファニーネイルでした!
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
最後にクリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ