今回はお正月ネイルをご紹介します。
赤・白・ゴールドのおめでたいカラーで今年初ネイル♡

昨日の手作りお花ネイルシールを使っています。
手作りお花ネイルシールのブログはこちら★
{4BB71AFF-8E7D-4C35-857E-D9D851489F3D:01}


使用したのはこちらです。
{184FA01A-2BD3-4F01-BD07-5D365D8F3CEA:01}

左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック RD400
*ACネイルエナメルM 44 (白)
*AT ネイルグリッター 04 ゴールド
*AT フレーク ネイルグリッター 06 ゴールドミックス

まず、親指と中指に白、人差し指と小指に赤を2度塗りします。
薬指は爪先から3分の2まで1度塗り乾かします。
薬指の爪先から3分の1くらいをスポンジでポンポンします。

{E3147BCB-41D7-4F33-9A52-94A891C3345C:01}

手作りネイルシールを貼ります。
クリアファイルをしならせてシールを外します。
{5597A25B-6291-4300-9EC0-484EB4C0528B:01}

今回、手作りネイルシールをそのまま爪の上に乗せて上から指で押さえて貼り付けました。
でもやはりトップコートを少し塗った後に上に乗せた方が密着はしやすいかもしれません。
思っている場所に一発で置ければトップコートを少し塗った方がいいと思います。

ゴールドミックスの大きめホロをいらない紙に出し人差し指と小指に乗せて、ゴールドの小さめラメを爪楊枝でチョンチョン乗せます。

トップコートを塗ったら完成です❁
{E0451937-A31B-4145-BAC2-DE041D43F43A:01}

やはりネイルホリックは塗りやすいです!
ネイルホリックのRD400は発色も良く、すごく綺麗な色です༶༶
白は100均ネイルで少し塗りにくかったです(>_<)
ネイルホリックの白を買おうかな…

以上、お正月ネイルでした!
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
最後にクリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ