今日はとっても嬉しいお知らせがあります♡

Instagramでは既にご報告しましたが…
な、なんと!

11/25発売のネイルブック『白石麻衣×Samantha Thavasa Petit Choice×Ray マカロンカラーNAIL BOOK』(主婦の友社)に掲載されました~~♡

{76079077-E30B-44CE-8E84-15EE6BCEDD69:01}

白石麻衣さん x Samantha Tavasa Petit Choice x Ray のスペシャルコラボネイルカラー3本セットつき
1,300円+税


"有名ネイリスト&SNSで人気のブロガー発 みんなのおしゃれネイルを拝見♪" というコーナーでブロガー編 6名のうちの1人として紹介して頂きました༶༶

P.31にネイル写真が3枚掲載されています(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡
{A6B7F5F5-049E-40DC-95BF-6006F518389A:01}

ほぼ100均ネイル」のしずくさんやセルフネイルの本を出版されている有名な方々と載ってビックリしております!
何だか夢のようで… ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ネイルを始めて良かったです~~♡♡


そして自分のことのように嬉しいと言ってくださったり、お祝いコメントをくださったネイル仲間の皆さん、もう嬉しくて嬉しくて…♡
本当にありがとうございます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ) 


最後に主婦の友社 Ray編集部様から頂いた見本誌と、自分で買った本と一緒に♡
{1A00B2A5-AEAD-41FA-99F7-9B59BA463677:01}

こちらの本は書店やネットで購入可能です❁
是非チェックしてみてください!

こちらのネイルカラーを使ってネイルをしたらご紹介させて頂きますね。
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
クリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ