なだぎ武さんからツッコミをいただきました。 | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

なだぎ武さんからツッコミをいただきました。

こんにちは^ ^


「アロマは人生の潤滑油」

しなもんアロマコロジストとは?

しなもんのお仕事歴


_______________________________________

先週末、とーっても爆笑の時間を過ごしました爆笑


なだぎ武さん
お食事させていただきました^^


なべさん(おせっかい社長)のお誘いで

なだぎ武さんと大好きなお店でゴハン❤️

なべさんの知り合いのお店で
水槽のあるお店♫
スタッフの方のホスピタリティも素晴らしいお店です
{A14272A6-4D7A-418C-96F0-642F0FDCE9D7}



{408A2A5A-D0A4-4F27-B430-F65290BBDC69}



 なだぎさんと言えば
もう何年も舞台を中心に役者をされていますが、
先日終わられた主演舞台『ソーォス!』のお話もしてくださり興味深々♫




 そして、お笑い芸人としてのなだぎさんも健在!!!
笑いすぎてお腹痛い(笑)


当たり前ですが


相づちがプロ!!!


一見鋭いツッコミのようで
気遣いと頭の回転の良さと愛のある方。



そして、
以前お渡しさせていただいたアロマ。
楽屋で使っていただいたそうで感激爆笑




 素晴らしい感性と真面目さとあたたかさがある方で
益々大ファンになりました^^

{D5F92427-E85D-4ACF-9375-155BD8BADCDE}



次の舞台が楽しみです。




今日もあたたかく。



しなもん



_______________________________
募集中の講座です。

『おもてなしアロマセラピスト』認定講座

出会いや繋がりがプラスになる。
アロマ15種類を使いこなす。
メンタルと体をケアして生涯笑顔で生きる。
2日間で取得できます。
{8F6CEB97-57A1-438A-863C-8B9B2BA2E089}

詳細•お申し込み

 _____________________________

アロマコロジスト養成コース
(アロマの専門家)

1,植物と深く関わり

2,本来の状態に戻る『処方箋としてのアロマ』を学ぶ

3,ワークショップ、カウンセリング(カード使用)

でアロマを仕事にする。

『おもてなしアロマセラピスト認定講座』

を開催できる。


5期生スタートしました!

まだ間に合います

詳細/お申し込みはこちら



森が見えるサロン
深層リンパドレナージュ(施術/スクール)
ヒプノセラピー/カモワンタロット