4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

おとといの晩御飯
4/28
クックパッドのモニター用カレー。
なかなか作る気がしなくて放置してたのでがんばりました。
昨日の晩御飯
4/29
麻婆豆腐
白ごはん
肉野菜炒め
肉じゃが
土曜日の鍋の残りのお豆腐が賞味期限がきれそうだったので
あわてて麻婆豆腐にしました。

片付けしてたらかなり昔の母の生協のカードがあって、
そうそう作ったときに1000円の出資金だしたっけって思いだして、
生協にいったら1008円返金手続きをしてくれました。

わたしも生協で出資金とか出していたけど、いつも夏にはがきがくるので、
今度チェックしなきゃって思いました。
小さく、ちょこちょこお金を貯めているので、
もう少しまとめないと不便かもと思ったので。
「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター10名様大募集