太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから




お正月は、けっこう食べたのですが、子供と遊んだりしたので太らなかったですね。
義姉さんやお義父さんが亡くなったので、お正月でもお酒を飲む量が減ったのも、
その一因かな。

昨日の長男くんのお弁当。

お昼からの部活と思っていたら、急に練習試合だったのでお弁当。
あわてて、ミニトマトを買いに。ダッシュ
今日のお弁当

今日は、まだ給食がないのでお弁当を作ったらもっていくのを忘れてました。
とりに帰ってくるかと思っていたら、3時くらいに帰って食べてました。
明日から給食なのでほっとするけど、3連休だ。(^^ゞ

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔が、あると1度おにぎらずを作ってみたいかも。節分の手巻き寿司にもよさそうですね。





\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!