昨日は、西宮のガーデンズの口と足で書く芸術家協会の絵画の展覧会にいってきました。

日程は、

 10月15日(水)~17日(金)
 午前10時~午後7時 但し最終日17日は午後6時まで
会場
 阪急西宮ガーデンズ・ホール
 【阪急西宮ガーデンズ4F】
 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-2
 阪急今津線・神戸本線「西宮北口駅」東改札口からデッキで約3分
となっています。
西宮ガーデンズにお買いものにお出かけ予定の方はぜひ、無料ですので、
見にいってみてくださいね。


今回は、西宮市の養護学校の生徒さんの作品も飾ってありました。


私がいいなと思ったのはこの絵。


この絵も好きかも。


今日はうちの子も一緒にいったので、子どもがうまいなっていって絵。


この花は、「めっちゃ、うまい」ってほめてました。
スタッフの方にどの絵が好き?って聞かれたときは、無視してましたが、
一応、どれがきれいとか見ているだな~って思いました。

丁寧に絵を描かれていました。

説明を熱心に読む息子。

今回は、ポストカードや物品販売されてなかったので、
通販で購入させていただきました。
届くのが楽しみですね。



口と足で描く芸術家協会
口と足で描いた絵ファンサイト参加中