テーブルマーク株式会社の新作の冷凍パンとJTの桃の天然水をお試しさせていただきました♪

冷凍パンって、スーパーで見かけて気になっていたんですけど、
味とかどうだろうって?って思っていたので食べるのが楽しみです。

まずは、シナモンロール。
シナモンってハンドルネームつけるくらいなので、私、シナモンの香り大好きなのです。
2個入りです。

下にシロップがついているので塗り塗りしてレンジでチン。

いい塩梅に溶けて、おいしい。
パンがふわふわで、私はこのパンだけでもいいかもって思いました。

プチパン。
シンプルなパンです。これもレンジでチンだけで、いいの。
我が家のポンコツレンジで30秒温めると出来上がりました。

オーブンでこんがりもいいけど、レンジでふわふわを楽しむのもよしです。
そのままでも、いいし、バタージャムをつけてもいいし、
野菜やなにかグを挟んでサンドウィッチにしてもいいし、
シンプルなパンなのでとても使いやすいです。
スーパーで見かけたら買っちゃおうって思いました。

おしゃれな感じのするグラノーラ♪
これだけ、レンジでチンでなくて、オーブンで焼かないといけないんですが、
手間をかけてもいいおいしさです。
フルーツと穀もつが入っていて、オーブンで焼くので温かいの。
こういうのって温かいとおいしいのねって感激。

JTの桃の天然水。
しゃりしゃりを楽しむとおいしいとあったので、
冷凍庫から出して、ちょっと溶けかけになると振ってました。

子どもと飲んだけど、うまうまでした。
フローズンって感じがいいですね。
家で今度から冷凍タイプはこうやって飲もうって思うくらいこれおいしくっていいですね。
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中