発売前のプラセンタエキス配合の化粧水と美容液を使ってみました。
プラセンタといえば、美白やしわなどのアンチエイジング効果があるので、届くのが楽しみでした。



化粧水と美容液は、シンプルな遮光瓶に入っています。



まずは、化粧水からヽ(*´▽)ノ♪
さらさらしていい香り。
プラセンタといえば、香りがイマイチなのですが、フローラルな香りで癒されます。



美容液は、トロミのある感じ(*^^*)
香りもよくていい感じです。


コットンパックに使いましたが、目元のしわにもいい感じです。
鹿児島県のブランド豚だけ使用し、プラセンタエキスも素材を冷凍せずに、使っているという本当に丁寧に作られた化粧水と美容液だと思います。
大手にはない、作り手の分かる素敵な会社ですね。





satamisaki organics/佐多岬オーガニクス
satamisakiファンサイト参加中