株式会社エル・エス コーポレーションの新製品の日焼け止めローションの
ストローラ ヒナタを使わせてもらいました。

コンパクトでかわいいですラブラブ
持ち歩きにいいですね。
この、日焼け止めローションは、
パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、
石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、
合成香料不使用、合成着色料不使用
というものなので、お子さんや赤ちゃんでも安心して使える製品です。
開けてみると、ほのかなフロラール系の自然な香り。


まずは、長男くんに塗り塗り、
部活で真っ黒な手。

伸びがいいのですぐ馴染みます。
なんか、写真の写し方のせいか
やたら白くなってますが、白浮きとかしてないです。
香りはつけた後までは残っていませんでした。



次男くんにも塗り塗りと音譜


塗りやすいし、水や汗に強いので汗かきの2人にはぴったり。
専用クレンジングでなくても落とせるところがいいですね。
yesiiファンサイトファンサイト参加中