夏、楽しんでる? ブログネタ:夏、楽しんでる? 参加中

私は楽しんでる 派!

本文はここから

今年の夏も子どもの宿題をせっせとしたりしてますね。

夏はミニトマトやイランイランの花が咲くので、

お花や野菜には癒されています。

子どもが中学校で、部活をするようになってから、

お茶、水の消費量が半端なくて(^^ゞ

ポット型浄水器を買おうか迷っていたんですよね。

水、買うのが面倒なときとかに楽そうって思って。

ポット型浄水器って種類が多いから、

ホームセンターとかでもちょっと見てまた考えよってなるんですけど。

クリピーレTRは、冷蔵庫に入れやすくて、

カートリッジでの浄水能力がいいことが使ってみたいなって

思いました。


ベランダ園芸部の読書と料理録
冷蔵庫にしまいやすいのもポイント高いですよね。

カートリッジがホームセンターやアマゾンで買えるのも

続けて使いやすいですね。


ベランダ園芸部の読書と料理録






暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪

夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?