外出時も骨盤矯正!らくらく骨盤ホールドレギンス


ベランダ園芸部の読書と料理録-DSC_0615.JPG

飲むだけ簡単ダイエット!フコキサンチンスーパーDIET+


ベランダ園芸部の読書と料理録-DSC_0624.JPG
お試ししてみました。

レギンスはけっこう着圧がみるからにきつそうなので

サイズはL~LLなのだけど、入るのか不安になりました。
ベランダ園芸部の読書と料理録
履いてみると10分丈でとてもすてきなレギンスでした。


ベランダ園芸部の読書と料理録-DSC_0617.JPG
ニットワンピとショートパンツの下にはきましたがいい感じでした。

履くときに着圧があるので普通のレギンスのようにはすぐにはけませんけど、

ほどよい着圧で体を締める感じがよかったです。

温いのでとても便利ですラブラブ!

もう少しやすければ、買いたいなって思いました。


飲むだけ簡単ダイエット!フコキサンチンスーパーDIET+

は、粒状なので飲みやすかったですね。

ダイエットに効果的な成分が4つ配合

フコキサンチン

共役リノール酸

GABA

甘草エキス 

が配合されているそうです。

激的な変化はないですけど、効果があるといいなって思いますね。

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中