唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? 参加中

私は唐揚げ 派!

本文はここから
どれも好きなんですがやっぱり1番は唐揚げかな?

昨日の遠足のお弁当を。

奈良なので鹿がいるということなので、出来るだけおにぎり弁当で

ということで、おにぎりにハンバーグと唐揚げいれときました。

ベランダ園芸部の読書と料理録
次のは次男くんの


ベランダ園芸部の読書と料理録

ハロウィンに近いし、くろくまくんの話にかぼちゃもでるし、可愛いお話なんですよ。

サイン本がいただけるかも( ´艸`)というので参戦してみました。


絵本 おはなし・くろくまシリーズ くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆

くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆ ←参加中

くろくまくんシリーズの「ごちそうくろくま」をちょっと意識したくろくまキャラ弁にしてみました音譜