モニプラさんを見てたららでぃしゅぼーやの夏野菜レシピ募集と

有機・低農薬野菜プレゼントプレゼントってありましたので応募ena

夏野菜といえば、トマトミニトマトやナスなすに薬味になる紫蘇やみょうがもおいしい

ですよね。

トマトやナスだと和風でも洋風でもいいですねラブラブ!

らでぃしゅぼ~やの宅配の夏野菜って何が入っているでしょうか?

それが知りたいなって思いました。

らでぃしゅぼ~やは、放射性セシウムを自主規制値で国の基準の2分の1以下って

いうのも子供がいるわたしとっても安全そうなお野菜なので気になります。

でも、1番はおいしそうっていうのが応募した動機ですけどね( ´艸`)

有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】

【らでぃっしゅぼーや】今が旬☆夏野菜レシピ募集!有機・低農薬野菜プレゼント♪