憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中
本文はここから



子供の宿題(夏の工作)に追われずに過ごしたい。

夏休みは宿題がさせるのが大変(^^ゞ

以前に段ボールを巣にしているというのに、

窓を作りたいとはさみで切ろうとしてたので、

主人がカッターで切ってあげたら「まど」って書いてました。


ベランダ園芸部の読書と料理録-DSC_0212.JPG

ベランダ園芸部の読書と料理録-DSC_0211.JPG


モニプラさんで電池不要なおしゃれな防災グッズのランタンがでていたのですが、

かわいいのですごく欲しいラブラブ!


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

今年は、もう学校キャンプが終わったのですが、

来年の学校キャンプにもたせたいなって思います。

電池不要で手まわしも使えるのでエコでいいなって。

普段は、お部屋に置いてたらどのカラーでも様になっていいですね音譜

ランタンってなんか実用的で可愛げのあるのって初めてみたので、

ぜひ、使ってみたいです。

でも、子供が段ボールのお家に使ったりしそうな気もしますが・・・。

寝室に置いておきたいな。

いざってときにも安心だしいいな。

電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中