ナチュラルコスメTOWAさんでお好きな商品をもし買うならって

お題でモニターを募集していたんですが、

サイトを見るとけっこう好みで迷いました。

わたしの好きなコスメ系とか入浴剤とかあったので。

で、一番はこれですね。


ベランダ園芸部の読書と料理録


薬草ホットパット。

Mサイズがいいです。

多分、これと同じようなのをエステに前にいって使ってよかった。

ハーブの香りがしてぬくぬくなんですよね。

Mサイズだとこんな感じで使えるので欲しい驚く


ベランダ園芸部の読書と料理録
お腹や肩にのせたりするのにちょうどいいサイズなんですよねラブラブ!

寒さに弱いのでとても欲しいです。

腰にのせると生理痛があるときとかにもよさそう音譜

後、保管するのにMサイズくらいが家だといいですね。

絶対に愛用すうるのでこれが欲しいなあ♥akn♥

なんと最大1万円分!!買い物カゴ入れ放題?!★お好きな製品を選べるモニターです ←参加中