携帯ゲームマニアなわたしの元にソーラー充電器のモニター品がやってきました。

PCからでもソーラーでもできるという優れものです。


ベランダ園芸部の読書と料理録
我が家で一番日当たりのよいトマトの下でソーラー充電したりしました。

お出かけ先でも持ってるときにひっそりソーラー充電しつつ、

携帯を触ったりしてました。

お天気だと出先でも充電できてほんとに便利。

もちろんPCからも充電できます。


ベランダ園芸部の読書と料理録
こんな感じで充電していざ、携帯へ


ベランダ園芸部の読書と料理録
こんな感じで充電できます。

アタッチメントを変えるとDSの充電もできます。


ベランダ園芸部の読書と料理録
DSが3台もある我が家にはかなりお出かけ先とかに役に立ちそうなグッズです。

スマホにも対応しているので、これから携帯を買い換えたときも、

継続して使える充電器なのでいいですね。

大事に使っていきますena

ほんとにありがとうございました。

エコグッズ専門店 プラスワン

エコグッズと桑茶の専門店 プラスワンファンサイト応援中