モニプラさんで井村屋ファン3000人達成のイベントでお題が

今年の春を教えて上げ上げっていうのなので参加します。

春といえば、やっぱりお花ですよねラブラブ

今日、春休みになった次男くんとスーパーにいく途中で、


ベランダ園芸部の読書と料理録

ミモザの花をご自由にお持ち帰りくださいってあったので

お買い物の帰りにもらってきました。


ベランダ園芸部の読書と料理録
たくさん壷かな?入れてあっておしゃれだった。


ベランダ園芸部の読書と料理録
ガレージで白猫さんもお昼寝。


ベランダ園芸部の読書と料理録
黒猫さんはうろうろしてた。かわいい。


ベランダ園芸部の読書と料理録
自転車で出発自転車
わたしはもちろん歩きです( ´艸`)


ベランダ園芸部の読書と料理録-20110323131706.jpg
家でミモザの花を生けてみました。


ベランダ園芸部の読書と料理録

春らしいいい1日でした。


井村屋 「かぞくのきずな」キャンペーン

【井村屋】ファン3000人達成お礼!お好きな新商品1品+詰め合わせプレゼント! ←参加中