株式会社メタボリック さまから空腹知らずDietをいただきました。


食べたい気持ちを抑えたい。間食が止まらない。

ダイエット中なのに食べ過ぎてしまう方を

サポートするサプリということです。



ベランダ園芸部の読書と料理録-20110222102332.jpg

ちょこちょこ間食が多いわたしにはぴったりみたいな感じ

のサプリメントです。

間食を抑えたい方むけでわたしはよくお昼過ぎに飲んでました。

いつもおやつを食べ過ぎてしまうから。

飲んで激やせってことはないけど、

ゆっくりダイエットする方にはむいているかもってサプリメントですね。

粒だし、ニオイやくせもなく飲みやすかったですね。

なんか続けられそうなサプリメントでした。


メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中