フローレスC60 ウオッシュフォームを使ってみました。


このフローレンスシリーズはフローレンが配合されていて、


老化の原因となる活性酵素を除去するのに効果的なフラーレン音譜


ベランダ園芸部の読書と料理録-20101028114731.jpg
とういうことで、よく振ってピンポン玉2個分くらいをとります。


ベランダ園芸部の読書と料理録-20101028114740.jpg
ちょっと、多く取りすぎましたが泡がふわふわです。


香りがマスカットのような甘い香りで、もちもちしっとりの泡なので


使いやすいです。


ほんとにマシュマロみたいな泡ですラブラブ!


この泡は、ふわふわしてるだけでなく、AHA(フルーツ酸)配合のミクロの泡


なので汚れや角質を落としてくれます。


ふわふわの泡とすてきな香りなので、


お値段がちょっと7350円というのはなかなか普段のわたしには手がでないのですけど、


ちょっとリピ買いしたくなる商品でした。



【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合

フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中