リスブランの薬用クレンジングクリームをいただきましたにこ

カルシウムが入っているというのと香りが昔懐かしい香りって

あったので、興味しんしんでした。

香りは、ほんとに昔懐かしいっていうか私の中のイメージする昔の高級そうな

化粧品ぽい香りがします。

無香が好きなタイプには、苦手な香りだと思いますが

私はこういう香りが好きですねラブラブ!


ベランダ園芸部の読書と料理録-20101001111813.jpg
さくらんぼさくらんぼ大くらいこのクリームを手にとってくるくるっと

優しくマッサージして、ティシュペーパーで余分な油をとって

ぬるま湯で洗いながします。

毎回きちんとするのはちょっとって方は、ディープクレンジング用に使うのも

いいと思います。

これを使っていると、丁寧に顔をクレンジングできるので調子がいいです。

どうもありがとうございましたaya

株式会社リスブラン

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中