モニプラさんでじーと見てる目とわたしにぴったりのモニターがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って


感じでありました上げ上げ


トマトにとまと培養土のモニターです。



ベランダ園芸部の読書と料理録

袋もかわいいトマトです。


トマト好きにはこの袋はうけそうですね。


この土は使ったことがないので使ってみたいです。


わたしはトマトガ好きでアメーバーブログではトマト好きな方とトマトのぐるっぽの


トマ協にも参加してます。(ただ、トマト好きがトマトについて語る場にひひ)


それくらいトマト栽培が大好きです。



ベランダ園芸部の読書と料理録-20100629102306.jpg


ベランダ園芸部の読書と料理録
ミニトマトばっかり10種類ほど(-"-;A



ベランダ園芸部の読書と料理録-20100627110257.jpg
実もついてますよ♪


たくさん、狭いところにおいてるので洗濯ものは支柱の間に干してます。


プロトリーフさんの土も使ってますよ。


ベランダ園芸部の読書と料理録-20100629102332.jpg

トマトの袋栽培にプロトリーフの捨てられる土を使って栽培しています。


栽培終了後に土が捨てれるので便利で愛用中。



普通の土でも栽培中
ベランダ園芸部の読書と料理録-20100629102316.jpg


もし、モニターできたら秋トマトか来年のトマトになってしまいますけど、


トマト専用の土でおいしいトマトを作ってみたいですaya

ガーデニングをはじめよう!プロトリーフ

【ご家庭でお気軽菜園】 トマトにとまと培養土 モニター募集