C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中

梅雨を陽気に過ごすアイデアということで、考えてみました目


出歩けないので読書に励む音譜


わたしは本を読むのが好きなので楽しいかも( ´艸`)


っていうかいつも好きなだけ読んでますけどねニコニコ本好きなので音譜


雨で、買い物にいきにくいので、ネットショップで買い物。


いつもするけど、梅雨のせいにできますね。


洗濯もお休みして、ちょっと雨の音を聴きながら本を読む。


晴耕雨読の世界ですね。


陽気というかまったりプランですね。これはこれで楽しいですよニコニコ


今日は雨が降っていたので、携帯で写真を撮ってみました。


雨だといつもと景色も花も違いますね。


ベランダ園芸部の読書と料理録-20100519184832.jpg


ベランダ園芸部の読書と料理録-20100519184900.jpg

ベランダ園芸部の読書と料理録-20100519184814.jpg
うちの、次男くんは幼稚園のお迎えにいくと、帰りに

水たまりで遊んでました。

長靴で楽しそうでした。

雨の日のこどもの楽しみですね。

なんだか、懐かしかったです。




モバイルでテレモンも待ってます