春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中
本文はここから
春物はなかなか買いにいく暇もお金もなかったので、お届け物できましたキラキラ

ベランダ園芸部の読書と料理録-20100331213333.jpg
kimay(キメイ)さまのシンプルなロンT♪モカグレーです。
色もなかなか素敵だし、かわいいです( ´艸`)
写真ではあんまり写らなかったけど、
ちょっと色が光って光沢があるのがなんかいい感じです。
ちょっと首元が広めなのも自分ではあんまりチャレンジしないので
新鮮でした。
わたしが着ると少しパツパツ感が(;´▽`A``
MサイズのロンTなんですけどね。

ベランダ園芸部の読書と料理録-20100331212826.jpg
デニムとかと合わせやすそうでいいですね。
シンプルだとコーデが楽ですね。
レギンスとかとあわせるのもよさそうです。
下はモデルさんですね。
わたくしも少し痩せなければ汗




Kimay-キメイ- ファンサイトファンサイト応援中