モニプラでティアラさんのかわいいワンピを見つけました目

かわいい( ´艸`)フェミンで乙女チックでわたしのツボなワンピースキラキラ

こういう女子ぽいのってなんか見てるだけで幸せになりますо(ж>▽<)y ☆

最近、かわいいお洋服は着ないのでぜひモニターで着てみたいです。

春になったらかわいい装いをしたいですキラキラ

かわいいだけでなく、腕もゴムでぎゅっとなるので、かわいく袖がなるところとか、

ウエストのベルト部分も痩せて見えそうだし、かわいいしね。

ちょっと、おばさんだけど、乙女ちっくなプリンセスワンピを春の装いで着てみたいですさくら




見つけたあなたは超ラッキー!【5日間限定】ふわり揺れるプリンセスワンピ♪