前回のモニターのときも応募したんですが、すごくおいしそうなキムチなんですよね。

我が家ではよくキムチを買って食べるので、ぜひこのおいしそうなキムチを食べてみたいですねじゅる・・

キムチの白菜は長野県黒姫山の清水農場でつくられたものを使って、唐辛子はキムチの本場

の韓国産で、コクとまろやかさを出すためにすっぽんエキスを加えているそうなんです。

おまけに、おいしいキムチのために、冬場しか売ってないそう。

おいしさのためのこだわってますね。

前回はだめだったけど、今回はぜひぜひおいしい薬膳キムチをモニターさせてくださいWハート


ベランダ園芸部の読書と料理録


アンコール企画☆薬膳キムチモニター第二弾!今年のバレンタインは・・・。