モニプラさまと株ブレーンコスモスさまから当選した火山灰でできたすごか石けんを使ってみました。


ベランダ園芸部の読書と料理録-20100219083452.jpg
こんな感じでちょい固めでしたね。

あわ立ててみました。


ベランダ園芸部の読書と料理録-20100219083442.jpg
あわ立てのネットもついてるので、あわあわになります。

香りはなく、あわもたちやすくていいですよ。

鼻と口のしたの汚れというか油ぽくなるゾーンが使っている

間にさっぱりしました。鼻の黒ずみが目立ちにくくなる感じ上げ上げ

汚れが取れるけど、つっぱりはないので30代のわたしでも気持ちよくつかえました。

さっぱり取れすぎてもつっぱると大変なのでsei

さすが、30万個も売れてるだけあるなあ~って思いました。

すてきな商品をモニターさせてくれてありがとうございました。



火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中