私のお気に入りの1着は20歳くらいのときにバイト先で友達からプレゼントプレゼントされたこのワンピ↓↓


ベランダ園芸部の読書と料理録-20100203102335.jpg


オレンジオレンジな服ですねこ

1000円しなかったし、似合うからあげるといわれてもう10年以上きてます。

今は夏の海専門のワンピになっているんですけどね。

しわがつきにくくて、砂をぱっと払い落せるので。


株式会社ティアラさまのこの2wayシフォンはかわいい上にサイズ展開が豊富。

ウエストは58センチから67センチなので私も応募してみました(;´▽`A``

色もかわいいし素敵なものばかりでいいですね。

いつも、かわいい服を探すのが大変なので汗

後はね、ウエストがゴムなので、ついうっかり食べ過ぎても大丈夫キラキラ

さすがですねはくしゅ



たっぷりシフォンで優雅に華やぐ♪【国産】2WAYシフォンティアード!

たっぷりシフォンで優雅に華やぐ♪【国産】2WAYシフォンティアード!


上のようにワンピみたいにきたり、デニムにあわせたり、よそいきぽくも使えるし、

普段着みたいにもきれるのでかわいくていいですね上げ上げ

たっぷりシフォンで優雅に華やぐ♪贅沢な【国産】2WAYシフォンティアード! ←参加中