photo:01


この時の私は何がそんなに面白かったのだろうか…


プッ‼そうだ、あれだ‼

思い出しても面白いw



そう、女子会とは無駄に笑う会なのです♡


たまに、ちゃんと真剣な話もするよ。



昨日は、今日がお誕生日のかおりんのバースデーしました♫


ホルモン食べながら♡

photo:02



レバーもいっぱい食べて、鉄分ばっちし♡
美味しかったぁ~(o^^o)


ゆみと、かおりんと、私。名付けて「チームD」‼

それぞれ職場も環境も違うけど、たまにこうして集まって、お互いを高め合える最高なチームなのね♪
待っていてくれる仲間がいるから頑張れる。
二人とも、いつもありがとう♡


皆さんにも、素敵な仲間っていますよね⁇

支えて支えられて、高めて高められて、一緒にいっぱい笑える♪素敵じゃのぉ~(#^.^#)

大切にしましょうね♡


私はまた新たなるチームのメンバーに出会える事を楽しみに張り切っていきたいと思いますっ☆


張り切ってこれからを過ごすなら、エネルギーが必要でしょ!

じゃあ、ホルモン食べましょ♪笑

朴家
098-926-2989
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-1
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47009244/?cid=adr_rstdtl_app_a_shr


あ♡かおりん、ハッピーバースデ~♪(´ε` )








iPhoneからの投稿