ひとつ歳をとる。 | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★



明日、4月7日はまろちゃんと飼い主の誕生日です。
ひとつ歳をとる…1年の早さにビックリです(ノ_<)


まろちゃんのお祝いは当日ちゃんとしてブログにupしたいと思います(´∪`*)







そうそう、まろちゃんも4歳になるのね。
まる3年共に過ごした事になるけど…なんかもっと長く一緒に居る気がするわ( ´艸`)

4歳がピチピチ?
うーん、人としてならピチピチよ(´-∀-)







もえさん、また怒られるよ。
まろちゃんは永遠のアイドルだから歳と言う概念を超越してもはや年齢不詳って事にしときましょ!

そして私も超越したい(* >ω<)笑


さ、まだ明日まではピチピチなので年の話しはこれぐらいで…

最近お値段以上のニトリで鳥さんのライトホルダーをGetしました★







背中には多肉ちゃんを載せる予定です( ´艸`)
きっと可愛いはず♪

そしてセリアでニワトリのフィギアも見つけました。







大好きな多肉のお店、トットシーンズさんで購入した抜き苗達で作った寄せ植えに鎮座しております。

可愛い〜(≧∇≦)
今度セリア言ったらまた買お!


それでは今日はこのへんで★




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村