先日の七草粥


CINNAMON-DSC_0502.jpg

たくさんある野菜にがっかりしていたこはる



昨年の話になりますが…

クリスマスは家でケーキ作りイチゴケーキ


CINNAMON-DSC_0473.jpg

クリーム絞り、いちごのせ、飾りつけをお手伝い

久しぶりのケーキにこはるも大喜び音譜


そして、

67センチのぶりが我が家にやってきたニコニコ

大きかったあせる


CINNAMON-DSC_0472.jpg

さばくのは大変やったあせる

さばいてる様子を見て、少しビビってたこはる

でも刺身はガッツリ食べていたニコニコ


あらだきは身がたくさんあり、アラとは言えないぐらい(笑)



赤ちゃんが産まれた友達の家へ


CINNAMON-DSC_0470.jpg

持ち寄りでナイフとフォーク

チンするチーズフォンデュは便利でおいしかった~

噂に聞いていた古川のミートソースも食べることができたチョキ