今日は友人Aちゃんと自由が丘→青山でお買物♪


まずは、前から気になってた雅姫さんのお店 HUG O WaR へ。

白を基調とした店内のインテリアが素敵でした。

特に子供服&ベビー服がとってもかわいかったです☆

柔らか素材で肌触りが良く、かわいらしいデザインで

わたしも子供に着せたいな~って思いました。 (いつかね!)

             ↓

いつもの雑貨屋ぷらぷらしてポプリポットをお買い上げ!


pot

光の加減でツヤっぽいけど、実際はアンティークっぽい

くすんだ銀色で、そこがお気に入りです♪

これで、やっと 自家製ポプリ を香らせられるわ☆


             ↓


青山に移動して、お気に入りの雑貨屋 オルネ ド フォイユ へ。

ちょうど「パリのbleuに出会う」というイベントをやっていたので

アンティークのかわいいキッチン雑貨etc...を見て目の保養 o(*^^*)o


かわいくて私好みの品揃えなので大好きな雑貨屋さんですが、


ちょっと高めなので、いつも見るだけ&今後のインテリアの参考に

イメージを膨らませてます♪

             ↓

帰りにふらりと立ち寄ったタワレコでDVD&CDを買っちゃいました☆


トーベ・ヤンソン監修のDVD 「ムーミン それからどうなるの?」 
             &

フランスのエミリー・シモンのCD 「emilie simon」

どちらもすごく良かったので、次回レビューを書こうと思います♪