ゲルマニウム温浴とは、、、

   有機ゲルマニウムが入ったお湯に手足を20分温浴して

   体の中にたまった毒素や余分な脂肪を汗と一緒に体外に

   排出させ血行が良くなり・・・・・・




まあ簡単にいうと、疲労回復&美容に効果絶大!ってことですね♪




どんなもんだったかというと・・・


   3分くらいでジワ~っと汗ばんできます

           ↓

   5分くらいで汗が噴きだしてきます

           ↓

   10分たつと体中から汗が流れだします!!




こんなに汗かいたのは久しぶりでしたね~。


ホント悪いものが流れ出てるような気分になりました。




続けたら代謝が良くなって、もっともっと汗かけるようになるかなぁ??


思ってたより、いい感じだったので定期的に通ってみようと思いまーす!!