池袋でシナモンちゃんですっ♡ 1 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

こんにちは、やすKunです。

 

 

 

 

ぼくはきのうからおしごとがはじまりまして

またいつもの日常にもどっています。

 

 

 

お盆休みをおむかえされましたみなさんは

いかがおすごしになられましたでしょうか?ヒマワリ

 

 

 

 

8がつも後半に入っても

まだ暑い日はあると思いますので

残りの夏のひとときも

おげんきにすごしていきたいですね!晴れ

 

 

 

 

もう気が早いのですけど汗

次回の連休にむかって

まいにちをたのしみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

きょうはサンリオショップでのイベントレポを

ごしょうかいしますねっおんぷ

 

 

 

7月9日(日)に

池袋サンシャインシティ内にあります

Vivitixのサンリオショップに

シナモンちゃんがあそびにきたんですラブラブ

 

 

 

 

サンリオキャラクター大賞の

結果発表からちょうど1週間、

 

シナモンちゃんが第1位に輝きました

記念の撮影会イベントですねシナモロール

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと大人気かと思いましたので

お写真撮影の整理券を確実にいただくため、

OPENする前からならんでおまちしていました。

 

 

 

11時にごあいさつグリーティング

(この回は撮影会はありません)

 

そして13時・15時・16時30分の3かい

各回30名様かぎり。

 

 

 

ぼくもぶじに1かいめの

13時の整理券をいただきましたよ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

OPENされてからすぐの11時、

 

ごあいさつグリーティングのスタートです。

 

 

 

すてきなマントを身にまとった

15周年デザインのシナモンちゃんが

ご登場でございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのおともだちが見にきてくれて、

シナモンちゃんはみんなからいっぱい

お撮りされていましたよカメラビデオカメラスマートフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンちゃん、大人気だわ~笑

 

 

 

 

 

 

うしろすがた♪。

 

 

かわいいし、かっこいい!。

 

ホント、王子様みたいはーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの回は

ごあいさつのみのご登場でしたけど、

このときだけでも十分なくらいに

シナモンちゃんのよい画をおさめることができましたデジタル一眼レフカメラ

 

 

 

 

メインはこのあとの

撮影会&おふれあいなんですけどネ!(笑)。

 

 

 

 

 

きょうはいっかい

こちらでしおりをはさみまして四つ葉

 

おつぎの生地で

たっぷりとごしょうかいいたしますねニコニコ絵文字wwNo.1

 

 

 

それではまたあいにきてくださいねっおんぷ