年末に起きた変化‼︎ | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

赤坂見附徒歩3分

全く痛みのない小顔のサロンCinnamonCindyの國信です☘

 

昨年、11月末に初めてサロンにお越しになった、大門百華さん(仮名)。

ハリウッド式小顔整顔のモニターをご希望され、2週間に一度のペースで3回お越しになりました。

たった、1ヶ月の間にここまで変化がありました💓

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

頂いた感想と共にご紹介させて下さいませ!!

 

《ご感想》

 

ハリウッド式小顔整顔を受け、

気になっていた顔の歪みが解消され、シンメトリーに近づき大満足です♪

しかも頬から顎にかけてもむくみがだいぶスッキリし、小顔になりました♪

 

それ以外にも様々な効果に気づいたので箇条書きで失礼します。

 

・顔の整顔なのに、施術後なぜかベルトの穴がひとつ変わる

・耳の前や口の横など細かい部分までむくみがとれる

・首から肩にかけてもほっそり♪

・いつもは夜になると顔が垂れてきて「疲れ顔」になるのに、施術を受けると夜になっても元気な顔のまま

・筋膜リリースの効果か、施術を受けたあとは元気になる

 

小顔整顔の効果も素晴らしいですが、

Cinnamon Cindyさんのすごいところは、小顔整顔の施術だけではありません☆

有美さんの美容・健康関連の知識がとても豊富な上、常に更なる研究を重ねてらっしゃるので

安心してマニアックなことでもなんでも話せます

そして、古い常識にとらわれず、こちらの体質や性格に合いそうな健康法などを提案してくださるので、

ありふれた健康法では動かない私(わりと面倒な体質なんです)も

「試してみようかな♪」と前向きな気持ちになれます。

 

しかも有美さんは事前カウンセリングや施術中の会話を通してさりげなく長所を見つけてくださるから

行くたびに気分が良くなれちゃいます♪  (大門百華さん ハリウッド式小顔整顔3回施術)

*現在は、モニターはお休みしております。

 

 

 

(施術前)

 

(施術後)