本年もよろしくお願い致します‼️ | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

 

暖かな天候の年末年始でしたね〜

一通りの事を済ませた合間に、ひたすら寝ておりました國信です(笑)

 

体調云々ではなく、とにかくひたすら眠りたかったので、どこまで寝れるのか試してみましたてへぺろうさぎ

そのお陰で、英気を養うことができましたカナヘイハート

 

指先から英気がみなぎるこの感じ。。。フル充電完了です♪

 

年末年始は、ついつい食べ過ぎてしまったり、アルコールも多めに嗜んでしまった方も多いことでしょう。

内臓が滞っている感じがする方には、「チネイザン」…内臓セラピーがオススメです。

 

2500年以上前からタオに伝わる気功療法のひとつであり、しっかりと内臓に血流を促します。

お帰りの時には、ベルトの穴がワンサイズ変わったと喜ぶクライアントさまも多いこのメニューは、冷えに悩む女性にもオススメです。

1月は、最終週にご案内枠が残っております。ついてしまったものは、早めに対応をオススメします💓