NCM_2579.JPG
こんにちはハート

今日は・・ちょっと雨が降ってます::

もうじきやむでしょうかね~

これから出かける用事があるので、やんでほしいです・・

せっかく髪の毛巻いても・・崩れちゃうんですよね::

靴も考えちゃうし~笑

さてさて・・今日はじゃがいもチーズ~トマト風味~ですカトラリー

簡単だけれど、美味しいですよ♪

❤材料 作り方 2~3人分 20分

じゃがいも(男爵)2個

ピザ用チーズ 25g

塩こしょう 少々

ホールトマト 200g

砂糖 大さじ1

ミニトマト 2~3個

片栗粉 少々

油 少々


・じゃがいもを茹でて、火が通ったら熱いうちにチーズ

、塩こしょう、片栗粉を混ぜて小さなボール状に丸める
NCM_2573.JPG

NCM_2575.JPG
・熱したフライパンに油をいれ、ボール状にしたじゃがいも

チーズを丁寧に焼き色つける。


NCM_2577.JPG

・ホールトマトに塩こしょう、砂糖を混ぜ合わせ

焼き色つけたじゃがいもチーズに煮からめて

(丁寧に優しく)出来上がりです。


NCM_2579.JPG


では、これからちょっと準備して行ってきます~♪

今日もありがとうございました花

訪問が遅れてしまい申し訳ございません<m(__)m>

どうぞ 今日もステキな1日お過ごしくださいね・・


***こちらもどうぞよろしくお願いいたします***

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいています♪

cottaプレミアムメンバー♪




かけトマ料理レシピ
かけトマ料理レシピ