PhotoHenshu_20140325171450.jpg


こんばんはハート

ここずっとなかなか時間がとれず・・

お久しぶりになってしまっています。

ご訪問も遅れてしまって、ごめんなさい<m(__)m>

昨日から、ぐっと暖かくなりましたね~

寒がりの私は・・うれしい~です♪

今日は簡単トマ玉スープですカトラリー

 ❤材料、作り方 2人分

ミニトマト 6個

卵 1個

しいたけ 2個

玉ねぎ 1/4個

ベーコン 1枚

鶏ガラスープ 300cc

塩こしょう 少々

バター 少々

・熱した鍋にバターを溶かし、細切りしたベーコン、玉ねぎ

しいたけを炒める

・鶏がらスープを加え煮立ってきたら、溶き卵とミニトマトを

入れて、塩こしょうで味をととのえ出来上がり。


PhotoHenshu_20140325171450.jpg


トマトは、リコピンたっぷりで、うれしい食べ物。

リコピンは、トマトの赤い色素で、様々な生活習慣病のを予防

する抗酸化作用があり・・お肌にもいいんですよね~

美活~うれしいですね♪

がんばろう~笑

今日もありがとうございましたハート


ステキな春の日でありますように・・




***こちらもどうぞよろしくお願いいたします***



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいています♪


cottaプレミアムメンバー♪


かけトマ料理レシピ
かけトマ料理レシピ


「夏の疲れたお肌に!トマト料理」コーナーにレシピを掲載中!