PhotoFancie2014_02_23_13_32.jpeg

こんばんはハート

パソコンが使えなくて、お久しぶりになってしまいました・・

メッセージくださったり、こちらに来て下さった皆さま、ありがとう

ございました♪

ご訪問出来ずにすみませんでした・・

パソコンって、とっても便利ですが、いざ不具合が起きると

大変ですね・・


早速ですが、今日は レシピブログさま、ハウス食品さまの

コラボレーション企画 GABANスパイスを使って あったか

煮込み&シチュー です。

GABANのスパイスは、本当にステキな香りがして、お料理が

ワンランクアップしますね。



NCM_2448.JPG
~GABANローリエを使って~

チキンと野菜のころころスープカトラリー


❤材料 2人分

鶏手羽元 4本

じゃがいも 大1個

玉ねぎ 小1個

にんじん 1/2本

トマト 大1個

卵 1個

GABANローリエ 1枚

鶏ガラスープ 3カップ

塩こしょう 少々

白ワイン 少々

オリーブオイル 少々


❤作り方

・鍋にオリーブオイル少々入れ火にかける。

・鶏手羽元を入れ、白ワイン少々ふりかけ食べやすく切った

野菜も入れ軽く炒め、鶏ガラスープ、ローリエを入れて煮る。

(トマトはまだいれない)

・あくが出たら取り除き、弱火~中火で、火が通るまで煮る。

・火が通ったら、塩こしょうで味付け、ローリエは取り除き、

トマト、溶き卵を入れて出来上がり。


PhotoFancie2014_02_23_13_32.jpeg

今日は、暖かい1日でしたね。

もうじき2月も終わり・・

早いですね。

梅のつぼみがたくさんついてました。

春はすぐそこまで来てるようです・・


ステキな毎日でありますように花



***こちらもどうぞよろしくお願いいたします***

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいています♪

cottaプレミアムメンバー♪



煮込み&シチュー料理レシピ
煮込み&シチュー料理レシピ スパイスブログ