NCM_1160.JPG

おはようございます花

寒い日が続いてますね。

朝起きるのが・・ツ・ラ・イ・・です・・笑

6時でも、まだうす暗いんですよね~

布団が恋しい季節です・・


NCM_1162.JPG


簡単なケチャップごはん弁当です。


ごはん 1杯

玉ねぎ 1/4個

しめじ 1/4パック

ピーマン 1/2個

無添加ウインナー 2本

卵 1個

ケチャップ 適量

オリーブオイル 少々


・玉ねぎ、しめじ、ピーマン、ウインナーは、食べやすい大きさに切って

オリーブオイル少々で、炒める。

・野菜がしんなりしたら、ごはんを入れて一緒に炒める。

・ケチャップで味付けしながら、最後よく炒める。

・大きめ炒り卵をのせて出来上がり。


NCM_1163.JPG


あと

こちら・・笑


NCM_2181.JPG


ビタミンCもね~♪

免疫力アップに、風邪予防・・そして、みかんの成分には、クエン酸も

入っていて、疲労回復効果もあるので、この季節にうれしい果物ですね。

もちろんビタミンCはお肌にも♡

娘は、体育で持久走だそうです。

今日も、みんな頑張って♪

NCM_2088.JPG


そして・・

先日、一目惚れして買ってきたお花。

スカビオサ ブルーバルーン というお花です。

写真より実物は、もっと可愛いです・・

ちょっぴり淋しい冬にお花が咲いてると癒されますね。


今日も、ありがとうございましたハート

寒い日が続いてますが、どうぞ皆さまお気をつけてくださいね。

ステキな1日でありますように・・・



***こちらもどうぞよろしくお願いいたします***

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいています♪

cottaプレミアムメンバー♪