NCM_1443.JPG

おはようございますハート

今年も、残すところ・・あと2日ですね。

年末の準備が、なかなか思うように進まないのですが・・

そんななか

うれしいプレゼントが届きました。


NCM_1952.JPG
(こちらがx4くらいも!です)


レシピブログさまの「ワインと一緒に♪早ゆでパスタレシピ」に

応募しており(上のパスタ)、パスタ♪

今回私が当選したそうで、こんなに(写真の4倍くらい)

プレゼントが送られてきました。

レシピブログさま、日清製粉グループさま・・ありがとうございました♪


年末年始も・・パスタですね~(*^^)v



NCM_1833.JPG

こちらは、いつもお世話になっているドクターから・・

お洒落なグラッシングペーパーのカレンダーです。


NCM_1834.JPG

ありがとうございます。

NCM_1808.JPG

とってもステキな仲良しのTちゃんより

無添加無調整豆乳といろいろ・・

とっても、美味しいのです。

NCM_1966.JPG

自分へのご褒美・・笑

こちらのシリーズが大好きなんです。

毎日癒されます・・


NCM_1941.JPG


昨日は、お花屋さんへ行ってきましたよ。

この色ばかり 買ってきました。

私の家には、こういう色合いのお花が植えてあります。

冬になると、パンジ―とビオラが大活躍

冬に間中、キレイに咲いていてくれます。



あっという間に、今年も終わりです。

たくさんの思い出ができました・・




・・出会えた皆さますべてに・・心をこめて・・


今年は、本当にありがとうございました。

ステキな皆さまに出会えたこと、大変うれしく思います。

こんな拙いブログにきてくださり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ皆さま

良いお年をお迎えくださいね・・

そして

また、来年もよろしくお願いいたします。


~フェリーチェ~




レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいてますケーキ。

                          cottaプレミアムメンバー♪