NCM_1579.JPG
NCM_1822.JPG
こんにちはハート

クリスマスも終わり・・次は、お正月ですね♪

早い早い~笑

昨日のUPをしたいところですが・・

ちょっとその前に。

今日の簡単美肌朝ごはんです~笑


NCM_1577.JPG


アボカドとろろごはんカトラリー

材料 作り方 10分 1人分


アボカド 半分

長いも 10cmくらい

玉子 1/4個

ベビーリーフ 適量

ごはん 茶碗1杯

のり 少々

醤油 少々

マヨネーズ 少々

(お好みでわさび少々)


・半熟玉子を作る(お好みの硬さでOK)

・ごはんにベビーリーフをのせ、すりおろした長いも、のり、

カットしたアボガド、醤油(わさび醤油)、半熟玉子、マヨネ

ーズをのせたら出来上がりです。

(お好みでわさび醤油にしても、とっても美味しいです)


NCM_1576.JPG

長いもには、ムチンが多く含まれ、ヒアルロン酸と同じく

保水力が高いため、お肌のうるおいをキープしてくれます。

胃にも優しくて・・身体の内面から、キレイにしてくれ・・

ちょっとお肌にうるおいUPしたいときに、

長いもすりすりです~笑

アボカドも、森のバターと呼ばれるくらい栄養価も高くヘルシー

そして・・美味しいですよね♪

大好きな食材のせた簡単朝ごはんでした。



NCM_1593.JPG
赤レンガ倉庫です。

また今度UPしたいと思います。

年末にやりたいことが、ぜんぜん進んでない私・・

がんばらなくちゃ・・

今日も、ありがとうございますハート

ステキな1日でありますように・・




レシピブログに参加中♪


よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいてますケーキ。

                          cottaプレミアムメンバー♪