パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1666.JPG

おはようございますハート

朝は1日の始まり~
ステキにスタートしたいですよね・・・
(何事も気持ちが大切~笑)

なかなか思うようにいかないのが現実ですが、
同じことでも考え方ひとつで、気持ちって変わりますね・・

ステキな朝ごはんで ステキな1日始めましょう~♪

パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1637.JPG

~じゃがいもピザ風ベビーリーフサラダ~

1人分 10分

ジャガイモ 大1個
とろけるチーズ 適量
ミニトマト 5個
ベビーリーフ 適量
オリーブオイル 少々
塩 少々
あらびきこしょう 少々
粉チーズ 少々
米粉 少々
(お好みで、マヨネーズやドレッシング)

・じゃがいもは皮をむき、スライサーで薄くスライスする。
(水にさらさない)
・塩こしょう 米粉少々をまぶす
・フライパンにオリーブオイルを入れ、
じやがいも、ミニトマトをのせて、
とろけるチーズをまんべんなくかけ、中火でふたをして
3分くらい蒸し焼きにする。(焦がさないよう、注意)
・お皿に盛り付け、洗っておいたベビーリーフをのせ、
粉チーズをかける
(とろけるチーズがかかってるので、野菜と一緒にどうぞ。
お好みで、マヨネーズやドレッシングを)
パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoFancie2013_12_10_17_06.jpeg

野菜たっぷりで、ビタミンCもリコピンも補給♪
そうそう・・
ベビーリーフって、赤ちゃん葉っぱ・・ていうこと。
栄養が凝縮されていて
ミネラルやビタミンがたっぷりなんですって~
美肌効果OK~笑

今日も、元気に頑張りましょうね♪

ありがとうございました。

笑顔の1日でありますようにハート


レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいてますケーキ。

                          cottaプレミアムメンバー♪