パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoHenshu_20131114092008.jpg

こんにちはハート


今日は、簡単マフィンです。

プレゼントに ぴったり・・

個々に分けられ、日持ちして・・

便利で、簡単なのに・・やっぱり美味しい♪

プレゼント用に たくさん焼きました。

もう  甘い香り・・いっぱい・・です~

プレーンタイプを基本に、いろいろな組み合わせで

味にも変化がつくので 楽しいですよね。


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1281.JPG

お世話になっておりますcottaさんから

こちらのレーズンをサンプルでいただき使わせてもらいました。

とっても美味しく出来ました~ありがとうございます。


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoFancie2013_11_23_09_10.jpeg

甘酸っぱい~レーズンとクランベリーのマフィン~の作り方はこちらです



パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoHenshu_20131114092008.jpg

今日も ありがとうございましたハート

だんだん外は暗くなってきましたよ・・・

これって・・

天気が悪いから~?

最近の天気予報って、当たりますね。。

娘達が 家に帰ってくるまで、(いくつになっても・・)心配なんですよね・・笑

色々な事・・気にしない性格になりたい・・(もう遅い・・笑)

親思う心にまさる親心

と・・昔 母の手紙に書いてありました。

母となって わかること たくさんあります・・



1週間また始まりましたね♪

今週も、元気に頑張りましょうね~

いつも 私のまわりの 皆さまに感謝して・・


今日も ステキな1日でありますようにハート




レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいてますケーキ。

                          cottaプレミアムメンバー♪

パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~
cotta レーズンフェスティバル開催中です


「コーヒーとベストマリアージュなレシピ」コーナーにレシピを掲載中!