パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1029.JPG

こんにちはハート

連休皆さまいかがお過ごしでしょうか~

今日は、先日からモニターをさせていただいております

レシピブログさま 日清製粉グループさまの

マ・マ―早ゆでサラダスパゲティ を使って

休日の朝にぴったりな お鍋ひとつで スープパスタ♪ですカトラリー


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1028.JPG

材料 作り方 2人分

マ・マ―早ゆでサラダスパゲティ 30g
玉ねぎ 1個
トマト 1個
ウィンナー(無塩せき) 4本
しめじ 1/3パック
鶏ガラスープの素 小さじ3
玉子 1個
塩こしょう 少々
水 3カップ

野菜は食べやすい大きさに切っておく
鍋に水を入れスパゲティと 玉子以外の材料を入れ火にかける
野菜がやわらかくなったら、スパゲティをいれる
塩こしょうで味付け
スパゲティのゆで時間は1分なので その少し前に溶き卵を入れて出来上がり


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0820.JPG

早ゆでサラダスパゲティは、ゆで時間1分なので 

素早く出来てとっても便利でした。

レシピブログさま 日清製粉グループさま

ありがとうございました。


玉ねぎは、血液サラサラ効果があって・・

トマトは、リコピンたっぷり~

しめじは、今 旬で、デトッックス効果

玉子は、完璧な栄養素・・

パスタは炭水化物で・・

なんだかうれしい気分ですね。

娘達は、リコピン・・って言っても

まだ ピンとこないらしいけど~笑

美味しくキレイに~笑 ・・なれるといいですよね~ハート

(気持ちは大切ね~笑)


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1029.JPG

今日も ありがとうございましたハート



今日もステキな1日でありますように・・・



レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


簡単!朝ごはんの料理レシピ
簡単!朝ごはんの料理レシピ