パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0975.JPG

こんにちはハート

今日は、いいお天気になりましたね~

やっぱり 何をするにも お天気がいいと気持ちもいいものです。

今日は、レシピブログさま 日清製粉グループさまのモニタ―をさせて

いただいています マ・マー早ゆでパスタ を使って

とっても美味しい ~えびのマスタードクリームパスタ~ですカトラリー

材料 作り方 2人分

マ・マ―早ゆで2分スパゲティ 200g
殻付きえび 16尾
バター 40g
塩こしょう 適量
生クリーム 100cc
牛乳 100cc
粒マスタード(マイルドタイプ) 大さじ2
白ワイン 大さじ2
ホワイトセロリ(パセリでもOK) 適量

・パスタをゆでる
同時進行で
・えびは殻をむき背ワタをとる
・フライパンを中火にかけ、バターを溶かしえびを炒める
(塩こしょうで味つけ)
・生クリーム、牛乳、粒マスタード、白ワインを加え炒める
・ゆであがったパスタに盛り付けて出来上がりです


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0968.JPG



パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0976.JPG

パスタが2分で美味しくでき、あっという間に

おもてなしの一品の完成です~

レシピブログさま 日清製粉グループさま ありがとうございました。


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0975.JPG

トータル時間10分で出来ました♪

でも とっても美味しいですよ~

私のお気に入りの一品です。



今日も、ありがとうございましたハート

これから娘の用事で、出かけてきます。

お天気になって良かったです♪


皆さま ステキな週末お過ごしくださいね・・・



レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



「ワインと一緒に♪早ゆでパスタレシピ」コーナーにレシピを掲載中!