パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0830.JPG

こんにちはハート

お久しぶりになってしまいました~

連休の方、そうでない方・・さまざまだと思いますが、

皆さまステキな日を過ごされてらっしゃることと思います。

私も 学校行事があったり、講演会を聞きに行ったり・・

お気に入りのお店に行ったり・・の毎日でした。


今日は、「リケンのノンオイル セレクⓇじんわり生姜」の

モニターをさせていただくことになり こちらを使って

~美肌~ 豚しゃぶサラダ~です♪


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0804.JPG

私は、とっても冷え症で・・

冬になると もう大変なんです~笑

そこで身体にとってもいいとされる生姜は、なるべく

摂るようにしています。

血行促進して代謝をあげ 血液サラサラ・・

ということはキレイな細胞となり・・美肌へ~

と思ってると、結果はどうあれ~笑・・なんだかうれしくなりますね^^


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0826.JPG

~美肌~ 豚しゃぶサラダカトラリー

材料 2人分

豚しゃぶしゃぶ用 200g
きゃべつ 1/6個
にんじん 適量
ピーマン 1個
わかめ 適量
しめじ 適量
生姜 少々
お酒 少々
セレクティⓇじんわり生姜 適量

・生姜とお酒少々を入れた熱湯で、お肉を茹でる
・野菜は、切っておく
・わかめも戻しておく
・盛り付けて じんわり生姜をかけていただく


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0830.JPG


  
とっても簡単で、ヘルシーで・・・

そして・・美味しいです~♪

リケンのノンオイル セレクティⓇじんわり生姜 は、

とっても生姜の風味も抜群で、とっても美味しかったです~

ノンオイルだけど コクもあって・・

ついつい かけすぎ・・食べすぎちゃいそうですカトラリー


レシピブログさま・・リケンさま・・ありがとうございましたハート


そして・・読んでくださった皆さま・・ありがとうございましたハート



それでは

今日も明日も・・ステキな日でありますように・・・


よろしくお願いしますケーキ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


じんわり生姜の料理レシピ
じんわり生姜の料理レシピ